TCが終わったとしても
2005年8月31日人生は終わったわけじゃないから
楽しいことを探しにいこう。
悲しいやつは歌おう
感動したやつも一緒に歌おう
CSしてる割にAIMうまくならないのでどっかのクランに入って
修行しようっと。
TCもそうだったけど
周囲にLVの高いプレイヤーがいると絶対うまくなるね。
あふろとかいがはaimへたくそだけど(見てる限り)
位置取りがいいんだよね
だからKILL伸ばせる
俺は不利な状況でも圧倒的なAIMで薙ぎ倒したいので
そっち鍛える。
まぁ不利な状況わざわざ演出する俺がだめなんだけどねt
aimまだまだだよなぁ
特に中〜短い距離でそう思う。
遠距離はもいっちょ解像度あげたいな
まぁこれでも前よりAKとAWPが慣れてきてるし、徐々に伸ばすかな
ぐっちーは音を聞いて周りをイマジネーションするのがまだまだっぽ
sgdust2で後ろから走ってきてる奴に気付かないで普通に
接近HS食らってたりとかしてるけども、味方が死んだ時とかで相手のポジショニングをもちょっと見た方がいい気がする。
個人的にはguttyはnamaと切磋琢磨してほしーんすけどw
楽しいことを探しにいこう。
悲しいやつは歌おう
感動したやつも一緒に歌おう
CSしてる割にAIMうまくならないのでどっかのクランに入って
修行しようっと。
TCもそうだったけど
周囲にLVの高いプレイヤーがいると絶対うまくなるね。
あふろとかいがはaimへたくそだけど(見てる限り)
位置取りがいいんだよね
だからKILL伸ばせる
俺は不利な状況でも圧倒的なAIMで薙ぎ倒したいので
そっち鍛える。
まぁ不利な状況わざわざ演出する俺がだめなんだけどねt
aimまだまだだよなぁ
特に中〜短い距離でそう思う。
遠距離はもいっちょ解像度あげたいな
まぁこれでも前よりAKとAWPが慣れてきてるし、徐々に伸ばすかな
ぐっちーは音を聞いて周りをイマジネーションするのがまだまだっぽ
sgdust2で後ろから走ってきてる奴に気付かないで普通に
接近HS食らってたりとかしてるけども、味方が死んだ時とかで相手のポジショニングをもちょっと見た方がいい気がする。
個人的にはguttyはnamaと切磋琢磨してほしーんすけどw
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