FPS慣れしてない人のためのgunzよもやま話
2005年10月13日?集弾性
フルオートで銃をうちっぱなにした時、照準に対して着弾点のばらつきが無ければ無いほど良い。
(壁に打ってみれば分かる)
GUNZの場合適当にガガガガガガっと連射してもかなりの集弾性をどの武器も発揮するのだが、アサルトライフルは特にヤバい。
フルオートで打とうが横っ飛びで打とうがジャンプして打とうが
初弾から4,5発までは全部相手のヘッドの位置に納まる。
サブマシンガンは4,5発目から結構ぶれて相手の体にあたりずらく
なるくらい。
ショットガンは距離でショットシェル弾が分散するのはまぁ当たり前の
話だけれど、キャラ10個分くらいの距離なら6発くらいはボディに
収まるようだ
あぁ書くのだるくなってきた。。。
要するに近距離で適当にぴょんぴょん
打ってる方が強いよーと。。
フルオートで銃をうちっぱなにした時、照準に対して着弾点のばらつきが無ければ無いほど良い。
(壁に打ってみれば分かる)
GUNZの場合適当にガガガガガガっと連射してもかなりの集弾性をどの武器も発揮するのだが、アサルトライフルは特にヤバい。
フルオートで打とうが横っ飛びで打とうがジャンプして打とうが
初弾から4,5発までは全部相手のヘッドの位置に納まる。
サブマシンガンは4,5発目から結構ぶれて相手の体にあたりずらく
なるくらい。
ショットガンは距離でショットシェル弾が分散するのはまぁ当たり前の
話だけれど、キャラ10個分くらいの距離なら6発くらいはボディに
収まるようだ
あぁ書くのだるくなってきた。。。
要するに近距離で適当にぴょんぴょん
打ってる方が強いよーと。。
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