なんかさ
2005年10月29日大人数でネットゲーム対人する傾向としてさ
キャラ育成系はくそ強くして時間つぎ込んだもんがちになるので
そういう人らを駒として使えるポジションでゲームするのが
楽しいと思うんだわ最近。
チェスの駒になるかチェスの指し手になるかって話なんだけどね
まぁ指し手になる為には実績と実力がないとだめな訳で
まぁでも出来ることなら
戦いの無いときは盆栽でもいじくって
戦いのあるときは右に魔法使い出てもらって
左に戦士出てもらって
裏に忍者でも走らせて
後はタバコすいながら戦況眺めてればいいと思うねんな。
チェスの駒としてプレイするのも楽しいと思うけど
キャラ育成や技術向上はだるいから
飽きた後に人生無駄にした感が漂うし
でもキャラ育成要素がないと
ニヤリがないから駒プレイとしての面白さ半減だろうし
ゲームに莫大な時間つぎ込んでやっと戦えるなら
本でも読んで外国語教室に行って帰りがけに散髪したら
きっと有意義だろうし
ダラダラしつつ自己満足してニヤリだから
ゲームってやるんだろうし
要するに世の中灰色で
何やってるか分からない内に年取っていくんだろうなぁと
思った。
キャラ育成系はくそ強くして時間つぎ込んだもんがちになるので
そういう人らを駒として使えるポジションでゲームするのが
楽しいと思うんだわ最近。
チェスの駒になるかチェスの指し手になるかって話なんだけどね
まぁ指し手になる為には実績と実力がないとだめな訳で
まぁでも出来ることなら
戦いの無いときは盆栽でもいじくって
戦いのあるときは右に魔法使い出てもらって
左に戦士出てもらって
裏に忍者でも走らせて
後はタバコすいながら戦況眺めてればいいと思うねんな。
チェスの駒としてプレイするのも楽しいと思うけど
キャラ育成や技術向上はだるいから
飽きた後に人生無駄にした感が漂うし
でもキャラ育成要素がないと
ニヤリがないから駒プレイとしての面白さ半減だろうし
ゲームに莫大な時間つぎ込んでやっと戦えるなら
本でも読んで外国語教室に行って帰りがけに散髪したら
きっと有意義だろうし
ダラダラしつつ自己満足してニヤリだから
ゲームってやるんだろうし
要するに世の中灰色で
何やってるか分からない内に年取っていくんだろうなぁと
思った。
コメント